福岡銀行のマイカーローン「ニューオートローンDX」

福岡銀行のマイカーローンは保証料込なんですね!!

福岡で一人暮らしをすることになり、引っ越した場所が職場から遠いし交通アクセスも悪かったため、車がどうしても必要になったのでマイカーローンを組んで購入することにしたんだそうです。

どこならば審査に通るかが良く分からなかったので、職場の先輩に相談してみたところ、おすすめの業者を紹介されたのが福岡銀行のマイカーだったそうです。

「ニューオートローンDX」とか言ってたかな?

インターネットでもマイカーローンの申込みができるということなので早速必要事項を入力して送信したところ、融資OKという連絡をもらうことが出来て、欲しかった車を購入することが出来たと喜んでました。

運転歴が浅くて給料もまだ安いけど、安全性の観点から考えて新車が欲しいと思っていたそうなんです。
銀行のマイカーローンは、ディーラよりも審査が厳しいとは言われているけれど、金利が低いのは魅力ですよね。

それに、福岡銀行のマイカーローンは保証料込だとは。

今では通勤や帰省に頻繁に利用しており、移動に公共機関を使わずにすんでいるので、仕事でも効率よく時間を使うことが出来るようになって助かってるそうですよ。
やっぱり、金利が低いと返済の月額の負担も少なくていいですよね。

福岡銀行のマイカーローン

この友人は、キャッシングとか普通にしてた人なので、ディーラーのマイカーローンと比較して銀行を選んだだけでも「成長したね~」という感じで。

マイカーローンは、さまざまな金融機関で取り扱いのあるサービスなので、もし低金利を選ぶなら、金融機関を選択するところから始めなければなりません。

友人の場合は、「知り合いに聞いたから」という理由でしたけど、私個人的には、金融機関によって、条件などに違いが生じていることがあるため、もう少し慎重に決めてもよかったかなとは思います。

いくつかの銀行を比較してみた結果、福岡銀行でマイカーローンが一番良かったのならそれが最高なんですけどね。

ただし、そうはいっても、友人は、福岡銀行とは取り引きがあったので、話しをしやすかったそうです。何にしても、審査の条件を満たして、無事にマイカーローンの審査に通ることができ、借り入れることに成功したのだからよかったです。

福岡銀行でマイカーローンを利用したことで、新しい自動車も手に入り、満足しているようですよ。